生イスラエル

なぜにイスラエル?いや、ほんとなんでイスラエル?自分でもわからんことだらけのイスラエル留学生活奮闘記。

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんで、クリスチャン?

いや、気がついたら、過去最長無更新記録達成してました。 めっちゃ、忙しい! 今が実は一番忙しい! でも、書きかけの記事があったので、書いちゃおって思いました! 現実逃避ではございません。 決して。 最初らへんの記事で、イスラエルに来て勉強してい…

テクニオン・イスラエル工科大学紹介

★基本情報★ ★良いとこ1:「安い!」★ 学部生 院 ★良いとこ2:「ランキングが高い!」★ ★良いとこ3:「誰もいない!」★ いやはや、みなさんお元気でしたか? と、無差別にネット上のみなさんに質問を無責任に投げかける今日この頃にございますが、 拙者は …

事務所のある1日

やはり、コーヒーを飲むならミルクハーフにコーヒーハーフに限る。苦い癖のあるコーヒーを優しく受け入れるミルク。それが均一に溶け合う時、男女の関係の奥義さえも彷彿させるではないか。オフィスチェアに深くもたれかかると、窓から見える贅沢な地中海の…

海外だから?

お久しぶりです〜 まさです〜 気づいたんですけど、このブログ立ち上げてから1年たっちゃいました。 ま、でも、月一ペースもきつい感じなので、ゆったりと書いておりますが、 相変わらずイスラエルでは年末年始の兆しなし。 順風満帆、二ヶ月後には目的地に…